沖縄の焼きそば!

カテゴリー │沖縄県の「いいね!」

沖縄の焼きそば!
今日は久々に焼きそばをいただきました。
今回はソース味でしたが
ケチャップ味もナポリタンスパゲティーみたいで
美味しいですよ。

具は、ポークとキャベツ、たまねぎ、人参、ピーマン、もやしがいいな。

参考までに作り方をcookpadさんのHPリンクしておきます。
http://cookpad.com/recipe/1525404


タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄県の「いいね!」)の記事画像
今年のGWに「ガンガーラの谷」に行って来ました
チキナー(からし菜)ちゃんぷる~最高ですよ!
辺戸岬
沖縄県の「いいね!」(美味しいものやスポット)
沖縄県の「いいね!」(美味しいものやスポット)
沖縄のお気に入りそば屋がちまい処 すばやぁ さん
同じカテゴリー(沖縄県の「いいね!」)の記事
 今年のGWに「ガンガーラの谷」に行って来ました (2013-05-09 09:19)
 チキナー(からし菜)ちゃんぷる~最高ですよ! (2012-09-24 18:57)
 タコライス (Taco-Rice) (2012-01-15 14:56)
 「ひとあし、お咲に。」 (2012-01-12 09:45)
 サーターアンダーギー (2011-12-27 16:20)
 青の洞窟 (恩納村) (2011-10-24 06:57)
 辺戸岬 (2011-10-10 08:57)
 沖縄県の「いいね!」(美味しいものやスポット) (2011-10-05 18:24)
 沖縄県の「いいね!」(美味しいものやスポット) (2011-10-04 11:57)
 沖縄のお気に入りそば屋がちまい処 すばやぁ さん (2011-09-05 15:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。